僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘテ

日記を書く時間がない。時間がないです。ええと、平日の深夜3時にこんなことじゃダメだ。明日も睡眠不足だ。私ってホラ、ちゃんと寝ないとダメな人じゃないですかぁ。うるせー知るか。追いかけられると逃げちゃうタイプ?追いかけてるのは猟友会の皆さんだ…

散記

トピックスが溜まったので今回はそれらの処理です。 - ゴーバスターズ。現行のスーパー戦隊シリーズであるゴーバスターズ。戦隊モノを見続けていると、かなり作品のタッチというか見た目というかが刷新されている感じがしていたんですよ。スタート当初。初回…

今週のお題「私のクセ」

クセとはちょっと違うのかもしれませんが、喫茶店などでパフェやケーキを食べるような状況の時に、「一個だと多いんだよな〜」って必ず言います。照れ隠しなんだか大人アピールなのか分かりませんが、やたら嬉しそうに。

平穏の剣呑

激烈な下痢からの回復。「ジョーーー」って、お尻のパッキンが壊れて、メドからトメドなく、メドベージェフが流れ続けるという。激しい下痢からの復活。激流からの生還。ローレライからの帰還。 ま、寝てたら治ったんですが、週末にお酒も飲まずに寝てばかり…

原因不明

昨晩から壮絶に腹を壊していました。夕方頃まで何ともなかったんですけど、「あれあれ変だぞ」から「おごごごごごごーっ」までまあ早かった早かった。もうね「ビチビチビチ」なんて生やさしいのじゃなくて「シャーーーー」でしたから。マヨネーズの空容器を…

獄死

三国志大戦が大団円を迎えようとしている。今月末にバージョンアップされてVer3.59_4つまり3594(サンゴクシ)になる。前からこの語呂合わせに持っていこうとしているのは周知の事だったけれど、ついにおそらく最終バージョンと思われるところに着地しよう…

雲さん

スカイツリーはどうなんでしょうか。とりあえず見る予定も登る予定もない、というかスカイツリーに関する情報もあんまし知らないんですよね。首都東京の鬼門を守る結界のために作られたってのは常識として知ってます。あと高さが634m。ムザンシにちなん…

金環頭

「さあいよいよ世紀のショーが始まります!当店ナンバー1のスイレンちゃんのコズミックゾーンから金のリングが!金のマジックスプリングが!出たぁー!まさに金環!金環でございます!」 性器の変態ショーなんつってよ。ブロガーが100万人いたら96万人…

使い捨て

プレデター面白かったー。日曜洋画劇場でやってましたね。今回こそプレデターが勝つかなーと思って見てたんですけどやっぱシュワさん強いわ。何度見てもシュワさん勝つね。プレデターもよりによってなんでシュワさんに遭遇しちゃうかなー。飛んで火に入る夏…

リスペクト

ガガさん。ガガさんの来日は信頼できる。話題にはなるが問題は起こさない。変な格好はするけど卑猥な格好はしない。日本では。来日のエキスパートがブレーンにいるとしか思えない。もしくはガガさん日本人。ガガさん日本人説。スクープ!レディー・ガガ秋田…

深夜2時

なんかゴロゴロいってる。隣で寝ている彼女の壮絶なイビキかと思ったらカミナリとは。こんな真夜中に珍しい。変な天気多いですよね最近。雹が降ったり竜巻が起こったり。竜巻とか来たらあれどうやってやり過ごすの。クボミを見つけてそこに身を隠せって。く…

当時の南ちゃんを今探せ

タッチの続編とか。続編てことは、タイトルは「挿入」かな?タッチの続編だから。インサートしちゃったのかな?ガハハハハh どうなんですかね続編。もう古典になりかけていた大ヒット作だけに扱いが難しい気もしますが。僕は世代的にはちょっと下なんですよ…

必罰

車に乗ってるとですね。そう、もう車を運転している時以外の話題は無いです。常にハンドルを握っているのです。車から降りたら死ぬのです。嘘です。運転をしない豚はただの豚だってことを言いたかったのです。何を言っているか自分でも分かりません。ブタな…

with T

仕事で車乗ってたらさ。そうまた車乗ってる時の話なんだけど。だってしょうがないじゃないですか、平気で1日6時間くらい運転しているんだもん。俺のことパリダカって呼んでくれていいよもう。年間で6万キロくらいいくよ走行距離。 で、車運転してたら、急…

キョンキョン

昨日、呂布を見たと書きました。赤兎馬の代わりに自転車にまたがり、方天画戟に見立てたカッターを振るい、敵武将そっくりの草、いや、こっちの呂布だけにそう見える。埼玉の国道沿いで比較的身近に楽しめるタイプの呂布だけには。だけには敵武将に見える雑…

天下無双

連休ボケ治ってきた。だいぶ取り戻しました。曜日感覚とか靴紐の結び方とかだいぶ戻ってきました。時計の読み方とか。半て言ったら30分のことれす。あと短い針は動いていないようで実は動いてるのだです。隙を見せていると気がついたときビツクリとするく…

(トート)ノ

ゴールデンウィークは終わった。あらかじめ決まっていたかのように音も立てずに終わった。今年もゴールデンな事など何もなかった。今思えば何度かゴールデンと成り得るチャンスがあったような気もするが、結局のところゴールデンに成らず終いだった。ゴール…

カープまた負けよった

埼玉よ、私は帰ってきた!渋々!リゾート最終日は、午前中から美術館に寄り、その後気の利いたリストランテでプチ贅沢ランチと洒落込んでから帰ってくるのが常識だとしたらそんな常識は消費社会の麻薬的な指揮に踊らされているにすぎない。まやかしダンスだ…

山梨なう

山梨良いとこ。昨日は朝から雨でどうなるかと思ったけど。山梨来てみたらどってことなかった。埼玉はしこたま降ったみたいだけど。もう埼玉水没しちゃっていいや。山梨に住む。 - たぶん全国的な現象。道の駅などのお土産コーナーで、ちょっとまえまでラー油…

ゴキブリの天敵はゲジゲジ

「友人と飲む」という超ビックイベントが終了したのでもうあんまやること無いんですけどゴールデンウィーク。次に控えていたホリデープラン「連休の谷間は出勤」もつつがなく終えました。アホのように忙しかったけど。谷間で果てた。はからずも私は谷間で果…

読まないなら死んだ方がいいってラノベを教えてくれろ

友人と飲んだ話。35歳のしみったれたオッサンと36歳のパッとしないオッサンが一緒にお酒を飲みましたよ。臨終間際の老犬とその老犬お気に入りのズタボロ毛布。って感じですビジュアルイメージは。そっとしといてあげて下さい。ただ、2件目に行ったときです…