僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小覇王降臨

あんまり驚かないで聞いて欲しいんだけれどもSR孫策引きました。ムハハ引いちゃいました!ツモっちゃったでがんす!いやー僕ったら正直こういったなんつーの?クジ運的なもの?そういうのには完全に見放されてゴミとして処分されてたけれども最近ではどう…

ガスガスガスガス

トーキョートッキョトキャキョッキョー。 そんなわけでベロ治りました。カンペキに治りました。これで安心して駅構内で早口言葉を叫ぶことができます。ブスバスガイド!バスバスバイド!ガスバスガクハツ!エコドライブが裏目!バスバスバスバス! とはいっ…

ベローチェ

あんま〜〜〜〜〜〜〜い!!肝油あんま〜〜〜〜い!!(道雄) とかふざけていたら食事中にベロ噛んだ。けっこうな咬合力でベロ噛んだ。勢い良く唐揚げを食べようとしたら鶏肉の弾力にアゴが負けて噛み合わせがエレっとなってベロギロチン。唐揚げを吐き出して…

クライベイビー

あまーーーーーーーーい! 常人の20倍カロリーが必要とはいえジョッキでガムシロカクテルはあまーーーーい!陵辱がないでしょっ!!陵辱がっ〜〜〜〜!! 引っぱってみました。ダメな方に引っぱってみました。爆笑ギャグをパロって引っ張った。僕のイメー…

競輪場で膝から落ちる

あまーーーーーーい!レクター博士に脳を直で揉まれているから何にも食べていないのにあまーーーーい!もっと揉んでもっと揉んでもっとっもっとうひゃぁああぁあああぁ〜!!というわけですでに今更感のある爆笑ギャグをパロってみた。パロってみた。あー俺…

でんぐりライフ

家で更新する時間がないのなら会社から更新すればいいじゃない。というマリーの助言が耳元で聞こえたのでそういうことにしてみました。生きてます。生きてますよ僕。生活としてはだいたい「仕事仕事三国志大戦仕事仕事仕事三国志大戦オナニー」っていうペー…