僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

小覇王降臨

あんまり驚かないで聞いて欲しいんだけれどもSR孫策引きました。ムハハ引いちゃいました!ツモっちゃったでがんす!いやー僕ったら正直こういったなんつーの?クジ運的なもの?そういうのには完全に見放されてゴミとして処分されてたけれども最近ではどうにか再利用する道はないものかと地元農協があれこれ考えた末に鶏糞と一緒に畑にでも撒かれているんじゃないのかとコンクリートジャンゴーの片隅で雨にうたれて泣いていた夢を見た日は鉄板でオネショして怒ったママに首を絞められて口からバブルな毎日って、え、なに?なんで「は?」みたいな顔してんの?あのSR孫策ですよ?「あーあーなんか三国志のゲームの話ね。」じゃないですよ。すぐピンとくるべきでしょそのくらい。かなわないなぁ。あのですね、SR孫策っつったら三国志大戦の中で今最も価値の高いカードなんですよ?新しく追加されたカードの中でも最も注目を浴びているスペシャルカードなんですよ?「所詮ゲームのカードでしょ。」シャーラーップ!!そういうこと言わない!そういう根の部分を否定するようなこと言わない!だって今これヤフオクで売ったら1万円は堅い代物なんですぜ?すげくない?プラチナチケットどころの騒ぎじゃないぜ?数量限定スイーツなんて目じゃないぜ?もう限定スイーツにプラチナチケットをトッピングしてさらに秘伝のタレをかけて高級リムジンで轢いたぐらいの価値がってそれじゃ全部台無しだーー!スーパーレア改めしつこい汚れだーーー!ぎゃわんぎゃわ〜〜ん!
と、まあ一人でテンションだけあがってるんですけどビックリマンシールの頃から1ミリも進歩がないですな俺。シャーマンカーンなんていうジジイの絵がプリントしてある紙をうっとり眺めたり自慢したり持田君に盗まれたり。でもSR孫策は眺めるだけじゃなくてゲームで実際にってごめんなんでもない。