僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日寄りの使者

録画したテレビ番組がなかなか消化できないでいるのです。清盛とかゴーバスターとかウィザードとか。こないだようやく仮面ライダーフォーゼを処理しきりました。フォーゼ評とかいりますか?今さらですけど。どうでもいいホロスコープスが多くて途中かなりダ…

シッコ

秋。秋ですよね。あの秋この秋いろいろ言うじゃないですか。気候が良くて青空の下で精一杯やるあの秋とか。公園のベンチで少し気取って一人熱いコーヒーを啜りながら一人あの秋とか。芸術の秋とか。ね。あー秋だよねーってのがあると思うんですけど。僕にと…

チンゲ

iPSもいいけど、俺こないだPSPで映画観てる人初めて見たよ!なんか賞あげて!ということでチンゲン菜は収穫された。プランターのチンゲン菜を収穫いたしました。あれは成長の早い野菜だ。そしてそれ以上に早く虫に食われる野菜だ。俺が食うのが早いか虫…

シーム

WBCの監督に山本浩二…。この言い知れぬ不安! 庭の畑とプランターで秋冬の野菜を育てているのです。キャベツ・ブロッコリー・ホウレン草・チンゲン菜。ちょっと前から栽培しているんですけど、すげー大変。虫。虫がすげー付く。イモムシだのバッタだのナ…