僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

2006-01-01から1年間の記事一覧

リハ・ビリー

ちゅうぶらり〜ん。ちゅうぶらり〜ん。でございます。名古屋から帰ってきてからこっち、いろいろあって社会の股間にぶら下がる腐れ陰嚢と化し、ニートデビューも今や中田か俺かといった状況でございます。あーほんと埼玉なんにもねえなー。馬鹿の一つ覚えの…

叫ぶ俺の会

(,,゜Д゜)<原始、女は太陽だった!!(,,゜Д゜)<原始、武器は石斧だった!!(,,゜Д゜)<当時、貞治はピッチャーだった!!(,,゜Д゜)<前世、俺は鳥だった!!(,,゜Д゜)<来世、俺は東大に入る!!

オレリュー

アミバ「ケンシロウ、風呂はいいぞ!」 ハーイ!パーマだんびらー!みんな元気だんびらー?僕は毎日名古屋で頑張っているびら☆もうびら頑張ってるからびらびらが数倍にびらびらだびらデニー友利。 と、すっかり名古屋弁も板についてきたパーマです。マジで風…

俺とおまえのWBC

貞治「お、イチローの奴今日も試合の準備は万全だな。偉いもんだ。」 松中「監督。あれが噂のスモールベースボールってやつですよ。」 貞治「そうか。しかしすごいスイングだな。さすがスモールベースボール。」 松中「監督監督。僕だって負けていませんよ。…

素パンク

「今日の部長、頭下げすぎでした。道で素っ裸の老人に。」 「神様かもしれないぜ!もしかしたら神様かもだぜ!」 今の世の中何が起こるかわからない。けど部長と呼ばれる立場の人がそれじゃダメ!という話ですがまあそんなことどうでもいい。部長も神様も風…

俺万馬力

母「オメーに食わせるタンメンはねぇ!米もねぇ!」 父「ゴメンよお父さんが不甲斐ないばっかりに…。」 つまり爆笑ギャグも使うタイミングを間違えると一家心中ということですが俺のホテルには風呂がねぇ!共同シャワー室使ってくれとかいって、本当はガス室…

フーフーフルフレフリフリル

ああー!メッセージが!今日もメッセージが襲ってくる!メッセージが僕を体の中からダメにするぅ!早くお薬を!いつもの薬を飲まないと!体が僕の意に反してざわめき出すぅぅぅ!! 実験的に「花粉」を「メッセージ」に置き換えてみたんですが結局いつもの春…

ビージーホー

ボラボラボラボラボラボラ!そいつに触れることは手が魚臭くなることを意味するッ!そんなわけで荒木飛呂彦を絡めておけば間違いはないと思っているパーマです。なんでも名古屋では大量発生したボラを狙う川鵜達の大量のウンコで名古屋城がお菓子のお城みた…

常識に殺される

手羽先って鶏の羽なの!?だって手って付くからてっきりプテラノドンとかガーゴイルみたいのを、羽先じゃん!単なる羽先じゃん! そんなわけで名古屋での生活をエンジョイしているパーマです。正直路上駐車のダイナミックさと、その車の中からしばしば出てく…

車窓スルー

「あら素敵なブーツ!オシャレな私にピッタリ☆ってこれシャチホコじゃなーい!バカバカバカー!」 そんな巨大な名古屋嬢を見ました。パーマです。仕事の関係で現在名古屋に来ているわけですが、行きの新幹線の中で隣の席になった新人の小沢君を相手に「名古…

生活

問題は名古屋で寝泊りする場所の近くに 三国志大戦のあるゲーセンがあるかどうかなんだ。 あとこの際PSPを買うべきなのかそうなのか。

続追記

オイラの恵方巻きを!ラムちゃんオイラの恵方巻きを!ホラホラ! っていうのを書きそびれたけどむしろ正解。