僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

受難

香りの柔軟剤。昔から柔軟剤なるものは存在してましたが、最近じゃ「香りの」ってのが広く出回っていますよね。洗濯の時に入れ忘れると怒られるやつですよ。パトラに。妻ことクレオパトラに。理想の男性は冴羽リョウと言ってはばからない絶世の美女に。 そも…

秀逸ワイプ芸

辞めるのかい!辞めないのかい!どっちなんだい!静観は許さない!というわけで火花2のストーリーも大筋で決まりつつある今日この頃、そろそろ教えていただきたい。吉本の問題に関して私に教えてほしいのです。え?家にテレビないから全然分かんない?暇なと…

チカッター

表現者の政治的発言がここ最近しばしば取り沙汰されているが、芸能人や漫画家に限らず、今この状況において政治に対して沈黙を続けることこそ、すなわちそれは政治的であると言えるのでは、ないだろうか。 どう?どうよこれ。かっこよくね?なあカッケーべ?…

即斬

ジャニーさんが亡くなったこのタイミングでスマップ元メンバーが云々ていうこのニュースね。どうとらえるべきなんでしょうか。そして香取慎吾さんのアート、どうとらえるべきなんでしょうか。難しい問題ですよね。ええ。関係ないですけど人間暇だとろくなこ…

傾国

三国志どうでしょう。三国志やってますかみなさん。は?じゃないですよ、三国志やってますかと言えばKOEIの戦略シミュレーションゲーム三国志のことに決まってますでしょう?うん一昔前はね。昔はそうだったよね。三国志っていったらKOEIでしたよ。しかし今…