僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

秀逸ワイプ芸

辞めるのかい!辞めないのかい!どっちなんだい!

静観は許さない!というわけで火花2のストーリーも大筋で決まりつつある今日この頃、そろそろ教えていただきたい。吉本の問題に関して私に教えてほしいのです。え?家にテレビないから全然分かんない?暇なときはジム行ってるか気の合う仲間と飲んでる?あ、じゃあこのアウトドア用品のメーカーのステッカーあげるから向こう行っててね。あのですね、私知りたいんですよ。今回の吉本の問題、闇の裏側のカラクリ、を、さも私は分かっているんですよって匂わせる風なツイート。これ。これが知りたい。誰か教えてください。なんて書けばいいの?どの角度で誰を叩けば格好いいの?カラテカ入江さん?いやあの人はなんかもうスゴくない?憧れはしないけど、コミュニケーション能力ってレベルじゃねーぞっていうか、ほとぼり冷めたらもう一花咲かして後に映画にするべき。いったんスピリッツで漫画化してから。自伝映画。「カラテカ ~光と闇を徒手空拳で切り裂いた男~」って。映画のラスボスはもちろんムッキムキの相方矢部さんね。なるから。30回くらいスクワットしたらバキバキにパンプアップするから現在でも。「なに、見せ物にすぎんよこんなもの。さあ、本当のショーの始まりだッ!」矢部さんマジ怖えな。さすがババアの懐に入り込んで大金ガッポリ稼いだだけのことはハッ!老人騙して金儲けって!反社?反社ってこと?やっぱり黒幕はっ!「どうやら気がついてしまったようだね」あーっ!MAXでドーピングした後のジャックハンマー兄さんみたいな矢部さんーっっ!!


て感じでツイートすればバズッターすると思うので誰か140字にまとめてくださいよろしくお願いしますそれではごきげんよう。くすこ。