僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

2014-01-01から1年間の記事一覧

鯉するホイールオブフォーチュン

プーカーがヨイツーだって言うんで。シーコトのプーカーはガウチーだっつーんで。ねえ。今年の広島カープはいつもと違って強い強いって言われてましたよね?え?なんですか?今は野球なんかよりサッカーじゃねーのって?時期的にワールドカップの話の方が好…

コサ禁

日記書こう日記。とりあえず書こう。えと、キョウリュウジャー見終わりました。いい歳してね、戦隊モノであんなオイオイ泣くとは思わなかったですよ私。ラッキューロとキャンデリラに注意を向けさせといてあんな展開ズルい。ああもうこれ以上ネタバレとかし…

ラッキューロ超カワイイ

ちょっと日記を書いていない間何をしてたかって言うと。まあメインはパズドラなんですよ。先週あたりはライトニングホーリードラゴンとねぇ、カオスデビルドラゴンとねぇ、あとねあとね、あの旋風機龍カノープスを育てていたんだよ。うん、結構いいだろ?い…

シーズー県

静岡行ってきたんですよ。ゴールデンウィークを利用して。パートナーと。もといお嫁さんと。いやさ配偶者と。すいませんねなんか、いまだウェッブ上で結婚相手をなんて呼んでいいのか分かんなくて。ほら僕現実社会の方でも自分の嫁の事を「奥さん」て呼ぶ人…

うぃーっく

ダサい。今年のゴールデンウィーク超ダサいですね。何この火曜日からの3日間。バッコり平日。バッチリ仕事。手配ミス?今流行りの手配ミスかねこれ?ゴールデン名乗っておいてこれはないわJTBさん。準備・足りない・ブギウギの略でJTBってことですか…

カイコうけん

開いた口が塞がらない。まさにそんな感じですよ。や、別に口が塞がらないといっても別にギャグボール咥えてるわけじゃないですよ。ヨダレでキーボードビチャビチャになっちゃいますからね。濡らすのは絶対ダメですからキーボードは。濡らすのと夜12時以降に…

ゆっくりしてって

結構な騒ぎになってるみたいじゃないですか。オバマさん。オバマさん来てるでしょ?日本来てるでしょ?ゴールデンウィーク前でまだ航空券安いもんだから。うまいこと言って嫁さん国に置いてきちゃってさてはエロいこと考えてますよオバマ氏。ビジネスホテル…

近況報告

先々週くらいからですかね、肩こりがひどくて。しかもここ数年すっかりご無沙汰だったアヌスのチュミミーン、つまり痔も再発の兆候を見せておりまして。なんだか体調が良くないなあなんて思ってたんですけど。先週の水曜ですよ。突然のめまいに吐き気。高坂…

嘘は万能

のるかそるか。行こか戻ろか。やるかやらないか。プッチンするかグチャグチャかき混ぜて啜るか。人生とは決断の連続であり、男には決断せねばならぬ時があるのですっ!つーことで相談したいんですけど、小保方さんて叩くのと擁護するのどっちが得っスかね?…

どん底

腕時計って使ってます?うでどけい。最近は使わない人も多いらしいですね。「ケータイがあればそれで事足りる」って。確かにね。「腕がかぶれちゃうから」って。あーそりゃ気の毒に。「ちなみにバンドが壊れたからウルシの枝で代用しています」ウンじゃあ全…

モーターショー

タモリとは巨大な空洞である。とかなんとか言っておけばタモリ論に関してはオッケーだと思うんだ。ほらやっぱ論じたいじゃないですかタモリ。知ったふうな口をききたい。タモリに限らず大体のことは「巨大な空洞である」って言っとけば8割方いけると思うん…

うけー

桜の木の下には屍体が埋まっている。ってよく言うけど。いやよくは言わないけど、一体全体どういう意味?昨日もなんか得意気に、僕こんな言葉知ってんスよって感じで、しかもちょいとボキャブった上で使用したけど、屍体が埋まってるって、え、ちょっと詳し…

桜の木の下に埋めている最中

桜が満開ですね。今まさに満開。春は爛漫。女は淫乱。なんつって。花びら大回転ー、なんつってゲヘヘ。これぞマン開ー、なんつってゲヒゲヒゲヒゲ、え?もう桜散ったって?桜はもうとっくのトンマに散ったと?今そうおっしゃった?あー、じゃあ言わしてもら…

もーねん

前からそうだったかもしれないけど朝の民放番組ってホントくだらんよな!何番組って言うのか知らないけど。「朝のニュース」じゃないよね?バカあんなのがニュース番組なものか。人気のお花見スポットだ?流行必死のスイーツだ?ディズニーリゾート最新じょ…

アルガード卿

今年も来てる。来てますね花粉。あの、花粉症って発症したてが一番症状が酷くって、その後年々軽くなってくって説あるじゃないですか。あるよねその説?「そんな話聞いたことねえよ」ってなるとどうにもならないんだけど。「そんな勝手な説かましてんじゃね…

エイプフリル

上がりましたね、消費税。覚悟はしてたけど上がっちゃいましたね。5パーから8パーに。3パー上がるっても結構痛いですよこれ。高速道路の料金なんか今までやってた割引きを廃止したうえで値上げですからね。なにもこのタイミングでやんなくてもよくね?割引…

恋はBOMBER

開花したって。開花開花ってなんかみんな騒いでるけど、桜?桜のことだよね?再開2日目なもんで自信ないんだけど、桜が開花したってことでいいんだよね?マキタスポーツがようやく開花しましたって話じゃないよね?むしろ水道橋博士が絡まなきゃもーちょい早…

ブリーフ

こっそり再開すっぞーーっ!すっぞーーーっ! ぞーーっ!つーことで何をどうしたらいいんですか?今時のブロガーは何すればいいの?人気ブロガーはどの辺の時事を斬ってんの?一流ブロガーは誰を持ち上げて誰を叩いとけば間違い無いん?津田はどっちよ?上げ…