僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

ブリーフ

こっそり再開すっぞーーっ!すっぞーーーっ!


ぞーーっ!つーことで何をどうしたらいいんですか?今時のブロガーは何すればいいの?人気ブロガーはどの辺の時事を斬ってんの?一流ブロガーは誰を持ち上げて誰を叩いとけば間違い無いん?津田はどっちよ?上げとく?叩いとく?後々どっちが得?ホリエモンはー、今は、今は上げといたほうが良さそうじゃね?今井舞?叩け叩けー!叩き時だろうがよー!何やったかよく知らねえけど叩けるときは叩いときゃいいんだよぉー!小保方と一緒に鍋にぶっこんで煮込んじまえやーっ!


ごめんねこんなで。久しぶりでこんなんでごめんなさい。今日からまたボチボチ日記を書いていけたらなと考えております。とりあえずあんまし変化はありません。仕事も相変わらず埼玉と群馬を行ったり来たりしてますし、休みの日はゲーセン行ったりブックオフ行ったりしてますし、週3回のお祈りは欠かしていませんし、祭壇にはオハギとヤングチャンピオンを捧げています。変わったことといえば近所の本屋さんでヤンチャンの置き場所がレジの真ん前になったことくらいです。あとはケータイがスマホになったとか結婚したとかその程度です。誰に望まれているか全くもってわかりませんが嫌がらせのようにまた続けていきたいと思います。よろちくネ。