僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バーレーン

ヒャッハー!金なんてケツを拭く紙にもなりゃしねえー!水とガソリンとレバ刺しをありったけ持ってこぉーい!20XX年、澱んだ街角で僕等は出会った。いや、きっと数百年後の人々からしたら、2010年代はそんな腐敗と自由と牛レバの真っただ中な世界観になって…

タポ

アノニマス、どこにいます?あそこにいます。アメ舐めます?舐めませんそれホウ酸入ってるから。ここ数日「アノニマス」という文字列を頻繁に目撃していたのでゲシュタルト崩壊してしまいました。アノニマスがゲシュタルト。ゲシュタルトアノニマス。上手く…

カリス

ハッカーあるある。・どんな巨大組織であってもサイバー攻撃に躊躇はないが、初恋の人のPCに不正アクセスしたことは今でも後悔している。 ・子供の頃憧れていたのはもちろんNINJA。 ・ハッキング行為がバレて逮捕されることよりも、冷蔵庫からコーラ…

清盛オフやるまで追う

清盛。大河の清盛。相変わらず視聴率は奮わないらしいですが、おもちろいです。なんでだろう。何で人気ないんだろうか。松山ケンイチが松山ケンイチすぎるからか。確かにアレどっから見ても松山ケンイチなのですよな。清盛感が無いというよりは松ケン感がい…

シュコってなんぼ

病人とかどうでもいい。クソほどどうでもいいわ。ほっとけって感じ。いや、ご心配をおかけしていたのなら申し訳ありませんが、マジどうでもいいです。なぜなら、僕の方が重篤だからです。昨日軽く死にかかった。喘息みたいなやつで。僕が死にかかった。なん…

報告

ちといろいろありまして1週間ほど更新が怪しいです。まあ元カレのせいでHKTに移籍するだけなんですけど。ファンがアイドルと付き合えるなんて超夢のある話よね。 えと、本当は家の者に病人が出たのでバタバタします。してます。まあ大人しくしていれば問題…

女子の服がみんな変

NHKでやってる2011のウィンブルドンの総集編見てるなう。テニス。テニスっす。最近テニス見るの好きなんですよね。面白さが急に分かった。ブレイクとかようやく理解した。でも得点システムはまだ曖昧です。難解ですよアレ。ルール変えなくていいからテレ…

ウタエバ

梅雨。梅雨入りしたようですね。これからしばらく雨の季節が続くわけですが、雨が降ると仕事は捗らないジョギングは捗らない庭いじりも捗らない捗るのはオナニーばかりという状況に陥るわけでして、やっぱ憂鬱ですね。雨が降らなきゃ降らないで困るんでしょ…

まんさと

中国に謝りたい。中国を誤解していた。あの、万里の長城。万里の長城が思ってたより長かったってニュースが出たじゃないですか。2〜3日前に。「ちょっと思ってたより長かったアル。」あーそうですかはいはい。「1万2000キロ長かったアル。」えっ。っ…

キヨマーって呼ぶぜ

大河ドラマ「平清盛」がやはりおもしろい。なんなんですかね。平清盛っていう題材が良いんでしょうか。「当時の歴史の中心人物で何した人かはだいたい知ってるけどどんな人かはあんま知らない」っていう塩梅がグーな気がするんですけど。大雑把にヒーロー扱…

カゼピーキー

風邪を引いたんですよね。至極まっとうな風邪を。昨日の朝起きたら喉が痛くて、あれあれこれは良くないなと思いつつ仕事してたらゴンゴン熱っぽくなってきて「ヤダ、溢れてきちゃう…!」と鼻汁スプラッシュですよ。ザ・風邪。前日の夜風呂に入った後にほぼ裸…

メンツーカー

金星さん…。金星さんが哀れでならない。今日のこの体たらくをどう考えているのか。あのね、日程的に金環日食に寄せてきたのはまあ良しとしましょう。普通は金環さんの前にやるべきじゃないかって考えると思うんですよね素人は。コズミックビギナーは。どうし…

ギース

痩せた。体重減りましたよ。去年の今頃まで7500tくらいあったんですけどね、今68〜69kgくらい。うん去年まで空母だったんだよ俺。そうジョークだよ。ネイビージョーク。75kgくらいから60キロ台まで落ちた。頭の中に脳ミソの代わりに詰まっていたちくわぶを取…

DO MY BEST

前回ブーツがどうだとか話してましたが、ブーツを買うのであれば何を選ぶが正解か、いや何を買うが無難であるか、いろいろと検索した結果「ミドリ安全」というなかなかタフなブランドに辿り着いたんですけど、20分で我にかえりました。けっこうかかった。高…

ブカブカブー

緊急提議。30代の男がちょいとしたおでかけの時に履いて当たり障りのない靴はなんだ。なんですか。そう靴。履物。以前、カバンで同じような事を問うた気がする。30代がプライベートで使用するに相応しいカバンは。と。あのときは結局ポーターのカバンを買っ…