僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

シュコってなんぼ

病人とかどうでもいい。クソほどどうでもいいわ。ほっとけって感じ。いや、ご心配をおかけしていたのなら申し訳ありませんが、マジどうでもいいです。なぜなら、僕の方が重篤だからです。昨日軽く死にかかった。喘息みたいなやつで。僕が死にかかった。なんか、僕喘息持ちってわけじゃないんですけどね、昔から気管が弱いんですよ。花火の煙なんぞを迂闊に吸い込むとゼヒューゼヒュー言いだすの。みんながいよいよ盛り上がってきて、とっておきの10連発いっちゃう?いよいよいっちゃいますコレ?ってときにヒュゴーヒュゴー。みんな真夏のテンションの時に一人だけ秋風吹かせてヒュゴー。え、ちょっと大丈夫?なんかさっきから大丈夫?あ気にしないでヒュゴー。全然ゼヒュー平気ゼヒューだかゴヒューちょっとヒュゴ休んでれゴホュ
特殊アビリティー「興ざめ」ね。火消し担当。牛島和彦より消すよ。そうなんでかその喘息みたいなやつが昨日出たんですよね。下手したら救急車呼ぶとこだった。たぶん心身の疲労がバッチリ出たんだと思う。この1週間の。キュバール無かったらヤバかったですよ。吸入するヤツ。あのグーニーズの男の子がポイントポイントでシュコってたやつ。シュコってたヤツ。僕も昨日の夜は2回くらいシュコっちゃいましたよ。ちょっとシュコっちゃおうかな、なんつって。シュコシュコしたいなーって。シュコりたくなるよねやっぱ。やっぱダークナイトよりグーニーズですよ。