僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

2008-01-01から1年間の記事一覧

返信

>4部いいすよ 4部全然好きです。イロイコの自由度が最高潮で。

いつもありがとうですのだ

>つまりクリフは群馬と広島の戦いなんですね これにバミューダ諸島を加えて三国鼎立とする!もしくは魔の三角地帯!>小橋マジ美人でした ちなみに三国志大戦での彼女は「祈り」で自在に隕石を降らせて敵城をぶっ壊します。三国時代の女性にとっては朝飯前…

ただの日記

プロゴルファーのSKホ選手。略してない「ホ」が一番短いなんて面白い名前だわいプププ。とか思ってたら本名はホ・ソクホだって。なんだそりゃ。山田太郎はYM太郎ってことか。 - これ観に行きたい。http://www.shizukanaheya.com/

メール返信

>久しぶりです。 ホームページもブログも書籍販売も飽きた頃に覗くくらいがちょうど良いですよココ。>コケもいいっすよ.接写. コケには宇宙がある。>7万俺が欲しかったのに レンズ2本付&1万円キャッシュバックでした。1万円&2本付なので1も2も…

返事

>キャバクラどーでした? 社名入りのブルゾン着ていってモテるわけもなく。「あ、シソの焼酎って案外美味しい・・・」という2タイムでした。

メール返信

>貫けるわけないって事ですね、わかります。 まあ単に言葉遊びですけどね。>アザミを孕ませてすみません><;; あいつ産む気ですよマジで。

メールいつもありがとうス

>モロッコインゲン検索しちゃいました 僕も「デカいインゲン」くらいの認識しかないんですけどね。>俺も31になればそうなりますか 不覚にも何を危惧しているのかわかんないんですけどなります。絶対なります。>(略)守り通す事にしました!(略) 守るのでは…

メールの返事

TOYOTA対TSUTAYAの全面戦争も近いのです。

お返事

あまり看護婦さんを困らせないようにね!

メールの返事

>ジョギング続けた効果とかありましたか? ジョギングを続けると大地の精霊パワーを得られるようになるのでたくさん走ってもあんまし疲れなくなります。あとゴハンが美味しくなります。>いつも楽しみに読んでいます! 声に出して読むのは程々にね!>曖昧…

お返事

>軽を必要以上にいじる心理って、盆栽なんかと同じなんじゃね? 詫び錆。ってかー!>とんかつ 美味しいですよね。

返事ング(実はフェンシングにかかっているという驚愕ギミック!)

>おい! とりあえず大丈夫ですか。 鳥に関する知識と自転車に乗る機能が失われましたが他は問題なく復旧しました。>50kgったら俺より重い。 お姫様だっこで現場に放り込めます!もしくは競馬学校に放り込みます!

メールの返事

>テレビ観ないといいです テレビの中で倒すべき敵を探してるのさ!あいつらビビってテレビから出てこれないけどな!>小バエ祭ったら、洗い忘れた皿にウジわいてたの思い出したじゃねえか それはウジ祭です。

メールのお返事

咳のしすぎでゲロ吐きました。園児か。

御返事

ウーハイの良さはどこでもメニューに載ってるところです。だけです。

お返事

>昔と比べてなんか文章読みやすくなりましたね。 読み返すと内容がとかじゃなくて文章で気持ちが悪くなります自分自身。今のも昔のも。>猛烈に群馬に行ってみたくなってきた。 気の迷いです。でも「日本シャンソン館」には僕も行ってみたいです。面白半分で。

お返事

>ケータイの待ち受けが婚約者の写真 そこはやっぱダンスパーティーの夜に兄貴に借りた車の前で一緒に撮った写真じゃないと。セピア色の。どにらにせよ死ぬからいいか。>トランプ それはなんか許せる気がする。配給のタバコ賭けてますよ絶対。イカサマで拳…

メールの返事

元祖眼鏡アイドルとして言えることは、ダテであってもレンズは入れておかないと不意の目潰し等に対応できず、グラビア界を生き抜くことはできないということです。

お返事

>良好です いえ〜い。>ファイトゥファイトゥおじいちゃん!そして私! ナイス発音です。ィエクスゥェレントゥです。いろいろ頑張ってください。>ゲド戦記、とてもつまらなかったです 無理矢理深読みするとわりとダメージを軽減できますので挑戦してみてく…

返事

これでどうです?

お返事

不便でもまだ使えるから買い替えは保留です。文鎮にもなるし。

お返事(結構心配されてる!)

>見てます ありがとうです。>超見てます 超ありがとうです。>頭をシェイクしながら走ればいいんじゃねっすか? もう走らないでその場で全身プルプルさせてる人になります。運動量的にはトントンしょ。

ヘンジー

>20代後半ですらない。問題はそこじゃなくて股間でブラブラしてるやつです。

オレンジ

正直2千円くらいで全てが片付くと思ってました。その場で片付くと。

お返事ー

ブートキャンプじゃなくてプッシーキャンプとかその手のパロデーAVかもしれんぜ。なんにせよ頭おかしいですけど。

返信

>小指が長いとなにやら手相が良いだかなんだか。どこまで乙女なんだっつー話ですよ。まずその人相をどうにかしろと。>前の車のディスプレイ後続車に見せる用のディスプレイを3つも4つも着けてる車をたまに見かけますが、なんでピタゴラスイッチとかドリ…

メールのお返事

みんなの熱い想いが、俺を何度でも再開へと奮い立たせるのさ!のさ!

メールのお返事

ここだけの話、来年は32になるのでよーく憶えててください。

お返事

Numeriの方が正解ですよ。僕は仕事中にどんなに寝ても3時間しか寝ません。

お返事

ただいまつす。