僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

夏記

夏が終わってしまう。せっかく再開したブログほったらかしていたら夏が終わってしまう。という、リアル充実してたもんでアピール。どうですか。皆さんどうですか充実してますか?夏充実してますか?え?隣の部屋から腐敗臭がする?夏あるあるですね!夜中神社にカブトムシを捕りに行ったら既に先客がいて凄い形相で木に何かを打ち付けていた?樹液を出そうとしていたんだと思いますよ。プロですその人。セミを食べてる人がいた?金メダルです。その人がこの夏の満喫度で金メダル。いやー私も負けてられないですね。私はこないだ避暑地行きましたよ。避暑地。皆さんが猛暑の中コミケでフガフガやっている頃、私は避暑地と洒落込んでいましたよ。まあどうしようもないくらい暑かったけどな。避暑地。クーラー必須なレベルで。避暑地ってあれ、本来は天然のクーラーでわーい涼しいわねーの場所でしょ?科学のクーラーに頼りっぱなしだったよ。それに加えて「山の斜面が太陽光発電のパネルだらけになっちゃって、景観が台無し・・・」ていう老婆の愚痴を延々聞かされたよ。あと変な虫にくわれて足が腫れた。夏っぽいでしょ?あと夏っぽいこと何かしたかな。えーと、海!は当然行ってないし、プール!も行ってない。花火やってない。スイカ食べてない。・・・。あ、ソーメン食べたよソーメン!快活クラブの喫煙エリアの淀んだ空気の中で。ソーメンすする音と誰かのイビキだけがフロアに響いていたね。あの夏。