僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

チカッター

表現者の政治的発言がここ最近しばしば取り沙汰されているが、芸能人や漫画家に限らず、今この状況において政治に対して沈黙を続けることこそ、すなわちそれは政治的であると言えるのでは、ないだろうか。


どう?どうよこれ。かっこよくね?なあカッケーべ?ないだろうか、なんつってよ。今俺が考えたんだけどこれツイートしたらあれだ、パズっちゃうかもな!パズっちゃうなこりゃ!おいおいみんなそんなにがむしゃらにリッツイートしないでおくれよぉ~。頼むぜ~。あと2回パズったらアカウントと肛門凍結されちゃうって練馬のダライラマに言われてっからさぁ~俺。あの人マジやべえからケツの穴をアスホール専用パテで埋めた後ゴキブリ凍らせるスプレーでぶしゅゅゅゅーって!ぶしゅうううーって!な?穴だけじゃなくて尻タブまで凍るかんね?座ったらケツパリーンよ?ケツのリンパもケツパリンてもしもし聞いてる?もしもしカスタマーサービスのお姉さん聞いてる?料金に関するお問い合わせの方は1をってワケの分からねーこと言ってんじゃねーよオイ!!


さて。いよいよ参院選近づいて参りましたね。皆さん投票はどうですか?決めました?考えてますか?我々の未来を選択する大事な日ですからね、いい加減に考えてるとそれこそボーっと生きてんじゃねーよってチカちゃんに張り手食らって眼球飛び出しますからね。おそらく来週あたり投票日ですから、それまでにちゃんと考えておいてくださいね。どんなファッションで行くかを。ああもちろんフォーマルなやつでお願いしますよ。間違っても今着てるみたいな空き家からかっぱらってきた廃材を100均アイテムで上手にリメイクしました的な格好はやめてくださいね。薄汚いものは薄汚いですから。チカちゃんに肩でアゴかち上げられちゃいますよ。だから正装ですよ正装。まあ無難な線で行くとすると、事前に自宅に紙が送りつけられてるはずですから、それでちゃんと股間を隠して、あと投票所でまた2枚くらい紙貰えますから、それで両乳首隠して、うん貰うまでは出突っ張りよ?しゃーないしゃーない。あとは銀色の箱の前まてスキップで進み、エンピツとかガン無視で、いつもここぞと言うときにしか出さないとっておきのポーズをビシッ決めて、目の前に冴えないオッサン座ってますから大きな声で「比例はスポーツ平和党でお願いします!」と高らかに宣言!すぐさま走り去ってください。「私の目が黒いうちは好きなようにはさせんよ!ワハハハハ!」って走り去ってください。乳首隠してた紙がとれちゃっても構わず逃げて逃げて。捕まると面倒だから。選挙の結果に関わらず明るい未来が閉ざされちゃうかもだから。政治犯として。選挙って恐ろしいよな。選挙の戦況に戦々恐々なんつってモシモシ聞いてる?モシモシ出会い系で知り合ったばかりの女よ聞いてる?もしもし?




※チカちゃん=身長189センチ体重210キロ笑顔がチャーミングな現役女横綱。26才。お父さんが作った豚角煮ちゃんことお父さんが大好き。