僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの日記

プロゴルファーのSKホ選手。略してない「ホ」が一番短いなんて面白い名前だわいプププ。とか思ってたら本名はホ・ソクホだって。なんだそりゃ。山田太郎はYM太郎ってことか。 - これ観に行きたい。http://www.shizukanaheya.com/

メール返信

>久しぶりです。 ホームページもブログも書籍販売も飽きた頃に覗くくらいがちょうど良いですよココ。>コケもいいっすよ.接写. コケには宇宙がある。>7万俺が欲しかったのに レンズ2本付&1万円キャッシュバックでした。1万円&2本付なので1も2も…

返事

>キャバクラどーでした? 社名入りのブルゾン着ていってモテるわけもなく。「あ、シソの焼酎って案外美味しい・・・」という2タイムでした。

メール返信

>貫けるわけないって事ですね、わかります。 まあ単に言葉遊びですけどね。>アザミを孕ませてすみません><;; あいつ産む気ですよマジで。

メールいつもありがとうス

>モロッコインゲン検索しちゃいました 僕も「デカいインゲン」くらいの認識しかないんですけどね。>俺も31になればそうなりますか 不覚にも何を危惧しているのかわかんないんですけどなります。絶対なります。>(略)守り通す事にしました!(略) 守るのでは…