僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

バーレーン

ヒャッハー!金なんてケツを拭く紙にもなりゃしねえー!水とガソリンとレバ刺しをありったけ持ってこぉーい!

20XX年、澱んだ街角で僕等は出会った。いや、きっと数百年後の人々からしたら、2010年代はそんな腐敗と自由と牛レバの真っただ中な世界観になってますよ。禁レバ法時代とか言われますよきっと。アルカポネの再来、あるかぽね(あるかもね)。
腹立たしい。ダジャレに関しては1ミリの後悔もないが、やはり今回の件は腹立たしいと言わざるを得ないですね。いや、僕そんなにレバ刺しって食べないんですけどね。たまに無性に食べたくなるときはあるけれど、まあ別に無くってもなんとかなりますよ。だいたいほら、レバ刺しってオシャレじゃないじゃないですか。女の子のプロフィールの「好きな食べ物」の欄に「レバ刺し」ってないでしょ?あえてそう書く女がいるとしたらそれはYUKIになりたかったブスです残念でした。セックス・アンド・ザ・シティーにレバ刺しパーティーに呼ばれるくだりってなかったでしょ?あなたのためにレバーさーしー♪じゃダメでしょ?I Feel REBASASHI!ダメでしょ?所詮はたまに食べると上手い珍味ってポジションなんですよ彼は。無くても別にのヤツですよ。じゃあ何が腹立たしいかって?そりゃあ今回の件でうまいこと「レバ刺しの食べ納め行かない?いい店知ってるんだ」とか言ってデート&夜の生レバ食べ放題な奴がいるってことですよ今夜あたり!いや実際見たわけじゃないですけどきっといるに違いないって想像したんですよ!チクショー!上手いことやりやがってーっ!って。さっき急にゲーセンで思ったんですよ!他人がやってる三国志大戦を見てる時にふと。その手があったかー!って。ズリーよタンマタンマ!って。知らない人の三国志を後ろから見ながら。タンマかけても何も対策は打てないけどね。空想ジェラシーだから。

ま、実際は今後も普通に食べれちゃうらしいですね。脱法的なやり方ですけど。脱法ハーブは頭っから犯罪行為みたいな扱いをされてるのに脱法生レバは賢い裏技扱いなのね。釈然としないけど、生レバでラリルンルンになっちゃう人はいないからいいのかね。え?あ、裏技知らないすか?7月以降も生レバをハグハグいっちゃうマル秘テク知らないの?しょうがない教えてあげますよ。えとね、とても寒い夜に空腹&薄着で屋外でマッチを売って下さい。で、程よく手の感覚とかが無くなったところで売り物のマッチをおもむろに擦ってみてください。したらホラ!「ど、どこからかごま油と血の滴る生レバーの臭い…!レバ刺し、レバ刺しパーティーだわ!お母さんもいる!」ほらね!すごいでしょ?マッチが売れなかった罰として己のレバーを売られちゃうパターンのエンディングありますけどね!