僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

タポ

アノニマス、どこにいます?あそこにいます。アメ舐めます?舐めませんそれホウ酸入ってるから。

ここ数日「アノニマス」という文字列を頻繁に目撃していたのでゲシュタルト崩壊してしまいました。アノニマスゲシュタルトゲシュタルトアノニマス。上手く並び替えるとトータス松本が出来上がるような気がするが残念完成したのはトタニマシュ・ゲス太。実験は失敗だ。歌下手だし笑顔も卑屈。人望ゼロ。そもそも人の形をしていない。デビューシングルは「ナムサン、オマエにさえ出会わなければ」デビューはすんだね歌ヘタなのに。背中から足生えてるのに。脇の下に球根がジョロジョロ生えてるのに。

ゲシュタルト崩壊にイメージで迫ってみたが得るモノは何もありませんでした。だいいちゲシュタルトって何なんですか。元が何なのか分からないから崩壊って言われても。偉そうに「崩壊」って言われても(笑)元からそんなんだったんじゃないですかぁ〜?(笑)ゲシュタルトさぁ〜ん頼みますよぉ〜(笑)
ゲシュタルト連呼してたらゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊してきた。なんだゲシュタルト崩壊って。ゲシュタポか。ゲシュタポ暗躍か。嫌な時代ぞ。シュツッツガルトか。シュツッツガルト挽回か。頑張れ。ゲシュタポ暗躍。シュツッツガルト挽回。ゲシュタルト崩壊。ブスとやると後悔。そこそこモテる男スタンス腹立つ。ゲシュタルト崩壊。こし取るとホウ酸。アメか。貰ったアメから出たのか。ゲシュタルト崩壊。菓子食って嘔吐。やっぱか。ゲシュタルト崩壊。キッシュ作ったら食うかい?ヤダよ絶対ホウ酸入ってるもん。



ゲシュタルト:下手人が檻の中で食わされる味の無いパッサパサのタルト

アノニマス:他の同僚がまだ仕事している状況で一人だけチャチャっと終わらして逃げるように帰るときに使うと便利な言葉。「ぉ疲れっス、お先アノニまっすー」