僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

カリス

ハッカーあるある。

・どんな巨大組織であってもサイバー攻撃に躊躇はないが、初恋の人のPCに不正アクセスしたことは今でも後悔している。
・子供の頃憧れていたのはもちろんNINJA。
・ハッキング行為がバレて逮捕されることよりも、冷蔵庫からコーラをきらすことの方が恐ろしい。
・自分探し目的で海外を放浪していた時期があったことはハッカー仲間には内緒にしている。
・「禅」に興味がある。


いや、かっこいいですねハッカーハッカー集団。アノニマスでしたっけ。アノニマスアノマロカリスって似てるよねウププ僕ってなんてボキャブラ世代。なんて悦に入ろうとしたけど検索してみたらもうわんさとヒットしたのでもういいです。僕が一番最初に思いついたのに。ハッキングされました。あいつらに脳をハッキングされました。僕がオーガズムに達している瞬間を狙って脳のフタを外され、次のオーガズムで脳内のデータを盗まれ、パッキン付きのフタを元通りに閉められたんですよ最後のオーガズムの最中に。複数回イクことが織り込み済みなんですね。あと脳の入れ物がどうやら弁当箱。なんだっけ。何の話でしたっけ。そう、ハッカー超クールって話。僕もそのアレに入れてくれねーかな。そうそのエネマグラに。