僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

カイコうけん

開いた口が塞がらない。まさにそんな感じですよ。や、別に口が塞がらないといっても別にギャグボール咥えてるわけじゃないですよ。ヨダレでキーボードビチャビチャになっちゃいますからね。濡らすのは絶対ダメですからキーボードは。濡らすのと夜12時以降に食べ物を与えるのはダメって店主が言ってましたから。あと「私と仕事とどっちが大事なの」って訊くのも絶対ダメ。グレムリンになっちゃいますから。やりたい放題やられちゃいますよ。ガシャーンガシャーン。「ううーっ!うーっ!うーっ!」まずはギャグボール外そうぜ!

本題な。本題に戻るよ。あれさ、富岡製糸場富岡製糸場世界遺産に登録されますってニュースでやってましたよね。ハイ呆れてモノが言えないです。モノが言えないってもギャグボールはしてないですよ。グレムリンですから。「ううーーーーっっ!!」「ううーっ!うーっ!うーっ!」「うううーーっ!うううーーーーっ!」グレムリンまでギャグボールしてけつかるっっっ!


どうかしてる。ユネスコもどうかしてますよ。サグラダファミリアモヘンジョダロ。ピラミッド。富岡製糸場。ね?金閣寺。姫路城。厳島神社富岡製糸場。ね?国内で比較してもこの感じですよ?絶対いじめられますよクラス内で。転校初日から。生意気だっつって。「アナタみたいな下層階級の遺産がこのクラスに入ること自体が間違いなのよ」って言われますよモヘンジョダロに。「おいコイツ制服が絹糸で織ってあるぜぇ!超ウケる!」なんつってピラミッドにスカートめくられたりね。「でもコイツ、なかなかいい体してやがるでゲスよジュルルルル!」変態!金閣寺の変態!いやーっ!

実際僕は富岡のあの辺りをしょっちゅうウロウロしてるんですけどね。仕事で。仕事でペットボトルのキャップを回収して群馬の人々に投げつける活動をしていますから。ボノ気取りで。そうすると富岡のそここに「富岡製糸場世界遺産に!」なんて看板やらのぼり旗をよく見かけてたんですよ。まあ爆笑ですよね。ドリーマー!(笑)って。現実を見つめろと。おまえら現実から目を逸らすためにデカい事言ってるだろと。「実は俺お笑い芸人になりたかったんだ」37歳から?「レーサーになりたいんだ」免停なのに?「国政に打って出ようと思うんだ」牢名主から?

しかしそれが現実になっちゃうんだから世の中不思議ですよね。ユネスコの人もね、視察に来た初日は絶対舐めてたと思うんですよ。「ねーわwwww」「これはマジねーわwwww」って。「早いとこ旅館帰って一杯やるべーよwwwwww」「スパコン呼ぼーぜスパコン。俺っち今日ハメを外したい気分wwwww」そのスーパーコンパニオンがオカイコ様の放った刺客とも知らずに。耳から侵入したカイコに脳を文字通り蚕食され「すばらしい。せかいいさん。けってい。ぱーふぇくと」これしか言えないようになっちゃって。「ぐんまさふぁりぱーく。ぐんまさふぁりぱーくさいこう」おい余計なことは言うな。「ふじさふぁりぱーくさいてい。くさい。いぬしかいない」やめろ!嘘言うな!「かかかかかかかかかかかかk」壊れたーっ!ユネスコの人壊れたーっ!

つまり全てはオカイコ様のたくらみ通りってわけですよ。あの、ウォッチメンモスマンみたいなの想像してくださいね。オカイコ様。そう、変態カルト教団ですよ。そのうち独立宣言すんじゃねーかな富岡。