僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

競輪場で膝から落ちる

あまーーーーーーい!

レクター博士に脳を直で揉まれているから何にも食べていないのにあまーーーーい!もっと揉んでもっと揉んでもっとっもっとうひゃぁああぁあああぁ〜!!

というわけですでに今更感のある爆笑ギャグをパロってみた。パロってみた。あー俺も安達ユミを剃毛してーなー。あ、そうそうこないだ「ドールハウス」っていう深夜ドラマをさわりだけ観たんだけどみんなも絶対観た方が良いよ。小池栄子ことお姉さんゴリラが小悪魔っぽいダンスを踊るシーンとか必見だから。あの瞬間の小池栄子はお姉さんゴリラではなく「よく芸の仕込まれた滑稽なゴリラ」だよ。どう転んでもゴリラだけど。もしくは「アフリカで買った呪術用の木彫りの人形」。喋る分だけ人形よりうっとおしいけどネ☆
つまり何が言いたいかっていうと僕は安達ユミに己の家なき子を突っ込んじゃったほうじゃなくって、もう片方の「クラスで浮いてる専門学生」って感じの方は「俺以外の人間は全て愚民」って思ってそうで、同属嫌悪を感じるってことさね。あと小池栄子はゴリラ。