僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

でんぐりライフ

家で更新する時間がないのなら会社から更新すればいいじゃない。

というマリーの助言が耳元で聞こえたのでそういうことにしてみました。生きてます。生きてますよ僕。生活としてはだいたい「仕事仕事三国志大戦仕事仕事仕事三国志大戦オナニー」っていうペースですけどね。相変わらず。最近の僕の仕事の成果は自分で言うのもなんですがそれはもう目を見張るものがあって、総務のゴッド姉ちゃんの変わりにゾーキンをダース単位で買ってきたり僕が極力社長と顔を会わせないですむ僕による僕のための社内システムを構築したり指先ひとつでコピー機を1台ぶっ壊したりとそこまでくると目を見張るというより目に余るってうまいことを言ったつもりで鼻息フンガフンガの鼻くそポピー!です。