僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

っ!

あれだけビニール傘がぶっ壊れる&飛ばされてると今年作られるカラスの巣はかなりメタリック&スケルトン。
昨日より今日の方がよっぽど風強かったね。今日の風は凄かった。時空が裂けて裏面への入口が現れるかというくらいの風。あんまり向かい風が強いもんだから高速道路でベタ踏みしても時速2キロしかでなかったですよ。うおお高速道路に珍入してきたタヌキより遅え!すーすーめー!最後の手だとドクロの絵が描いてあるボタン「スーパー・マックス・ターボ・ボタン」を押すとエンジンがオーバーヒートして車がぼかーん!奇跡的に爆風で目的地に到着!生首だけ到着!「こ、これは生首っ!まさかあいつの身に何かあったのではっっ!?」続く。
次週「完成!喰らえ必殺の換骨奪胎!」生パスタに練り込まれた秘密が今明らかにっ!