僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

オマエの家って、自然と壊れたビニール傘が飛ばされてくるな。

嵐。どうでしたか嵐。かなり凄いのが来るって聞いてたんで相当警戒してたんですけど、埼玉群馬は想定していたほど大したことはなかったですね。相葉君て感じでした。超ド級のが来る覚悟でいましたからね、風で新潟まで飛ばされました!とか、雨で4倍に膨れました!とか、風で西武ドームがひっくり返ってそこに雨が溜まったので中村剛也が全部飲みました!「おかわり!」だってよ!とか考えてたんですけど台無しですよ。「あれ?全然影響なかった?」「いやいや嵐のせいで回転しちゃったよ、地球がね」アメリカンジョークっぽく言ってもダメだ。あ、ちなみに「超ド級」って表現はですね、イギリスの戦艦ドリチンゴッドを越えるサイズの大型戦艦てことで「超ド級」っていうようになったらしいですよ。ためになりますね。神様がドリチンだったら威厳ゼロですね。そんなことだから相葉級の嵐しか起こせないんですよ。神は無力。いや、もはや神などいない。もし神がいるというのなら、この文明の末期を覆う憎しみの嵐をどう説明するのだ!

雨もう降ってねーしジョギング行こう。