僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

エイプフリル

上がりましたね、消費税。覚悟はしてたけど上がっちゃいましたね。5パーから8パーに。3パー上がるっても結構痛いですよこれ。高速道路の料金なんか今までやってた割引きを廃止したうえで値上げですからね。なにもこのタイミングでやんなくてもよくね?割引き廃止このタイミングじゃない方が感じ良くね?今まで優しくしてくれた彼女が、冷たくなるとか連絡取れなくなるとかそのへん飛ばして瞬時にゴーゴンになっちゃうようなもんでしょ。ラブラブから一気にゴルゴンは受け止めきれんですよ独身男性は。「せめて絵画を契約して7日後に連絡が途絶えるって手順を踏んでくれー!」強いな独身男性!「Jリーガーとお泊まり発覚するも何やかんやでウヤムヤにしてからにしてくれー!」その気構えなら何とかなるかもしれんよ石にはされるけど。ゴッチゴチの。

まあそんな増税狂騒曲。会社の女の子に「化粧の厚さも3パーアップかこのパンスケ!」つったら無言でシャーペンで目を突かれて転げまわってるところに熱湯をかけられるってとこが一番のサビである狂騒曲。誰もかれもがスーパーだのガソリンスタンドだのに氷室ックみたいなポーズでズシャァァー!って駆け込む姿は最高でしたね。