僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

嘘は万能

のるかそるか。行こか戻ろか。やるかやらないか。プッチンするかグチャグチャかき混ぜて啜るか。人生とは決断の連続であり、男には決断せねばならぬ時があるのですっ!

つーことで相談したいんですけど、小保方さんて叩くのと擁護するのどっちが得っスかね?ほら決断したいじゃんすか。ビシッとカッコ良く。知ってる?アメリカとか欧米とかヨーロッパのー、西側諸国?西洋諸国?諸国では、特別なセレブ有名人達もー、こう、自分の支持する政治の立場的スタンスをちゃんとするじゃん?するんだよ。右とか左とか。俺的にもうちょい左とか。そこそこそこあーやっぱもうちょい上。そうそうそこから肩甲骨に向かってー、って左だよ俺が肩甲骨ったら左に決まってんじゃんよあーもっと右右右ー!ってマゴノテねえのかよ西側諸国には!ヨーロッパの欧米には!

つまり小保方さんを擁護するか叩くかをハッキリさせておきたい。日和見を決め込んで事の顛末を第三者的視点で静観しようなどという卑怯な真似は、そんな真似は、まあパーフェクトアンサーだよねそれ。だって現時点で判断できないもんね。今の時点で擁護か批判かしてる奴なんて女性だからとか、態度や格好がどうだとか、えっノートってジャポニカだったの?とか、でもカワイイから、なんて枝葉末節でしか判断してないってことじゃないですか!カワイイ?ん、まあいいや。現時点の情報で小保方さんが正義であるか悪であるかなんて判断はできないです。専門知識もないですし。医学?科学?物理?そのへんに関しては専門知識どころか一般的な素養もないですよ僕なんざ。スイヘイリーベとか。なんだっけ。水兵リーベ僕の船、ナガブチが現れて「お前が舵を取れ!お前が舵を取れ!あとヒシャクをよこせ!」貴様ナガブチかぶれの海座頭だなっ!底の抜けたエレアコを喰らえ!

難しいよね。この時点でハッキリってのは。擁護かスパンキングか、どっちにもリスクがありますよ。しかもなんですか、小保方さんは一回置いといて逆に理研を叩くぅ〜?てのも出てきたじゃないですか。あえての理研叩き。理研出てきちゃうともうお手上げ。理研て何?会社?カルチャースクール?知り合いにリケン関係の人とかいれば詳しい話が聞けるんだけどなぁ。「どーも、リケンの水谷です」あ、リカちゃん人形研究家の水谷サンじゃないですか。「水谷リカです」いえ水谷サンはリカちゃんじゃないですよ。四十路の冴えないおっさんです。「私リカちゃん」裏声で言ってもダメです。白髪交じりの七三です。「今貴方の後ろにいるの」目の前にいますよ。目の前にパーティードレス着たおっさんが。「バービー殺す!バービー殺す!あのビッチ絶対殺すぅぅーっ!」あっ待ってー水谷さーん!水谷プアーさーん!

結論として僕が言いたいことは、想像力を働かせ、多面的に物事を捉え、ひとつの仮説を立てた後、「割烹着 エロ動画」でネット検索してたのですがキンタマ凍るほどの熟女のやつしか出てこなくて絶望した月の夜だよ。