僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

もーねん

前からそうだったかもしれないけど朝の民放番組ってホントくだらんよな!何番組って言うのか知らないけど。「朝のニュース」じゃないよね?バカあんなのがニュース番組なものか。人気のお花見スポットだ?流行必死のスイーツだ?ディズニーリゾート最新じょーほーだぁー?朝から胸焼けのするような情報ばっかお届けしやてくれやがってファーック!だから民放は信用できんのだ!つってNHKにするとしょーもない快眠グッズとか花粉対策グッズとか行楽に持っていくと便利なグッズとか・・・、グッズ!グッズグッズグッズだ!商品名も出せないくせにグッズグッズグッズ!捨てちまえーっ!

てことで朝から教育テレビ見てる人って結構いると思うんだけどどうなんでしょうね。「シャキーン」見ながらこれ書いてるんだけど。まあ朝の民放馬鹿にしてるけど「紙兎ロペ」は大好きですよ☆ロペを最初から最後まで見つつ軽部を見ないようにするリモコン捌き!あ、支度しないと会社遅刻する。