僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

リハ・ビリー

ちゅうぶらり〜ん。ちゅうぶらり〜ん。でございます。名古屋から帰ってきてからこっち、いろいろあって社会の股間にぶら下がる腐れ陰嚢と化し、ニートデビューも今や中田か俺かといった状況でございます。あーほんと埼玉なんにもねえなー。馬鹿の一つ覚えのように意味も無くショッピングモールばっかポコポコポコポコ作りやがって。おまえらにとってショッピングモールは力の象徴なの?当時のイースター島の人か!とか文句バリ垂れの日々を送っていたら豚も食わないような状況に陥ってウベベベベベ、でございます。もうやってらんないっすよ。何がやってらんないってこないだ三国志大戦のICカード無くした。死にたい。普通にへこんだ。コツコツコツコツと成長させた兵法の類が全部パー。この憤り。この怒りパワー。虚(ホロウ)になるとこだったでございます。兄貴の嫁さん(現在妊娠4ヶ月)を蹴って収めましたけどね。カチーンと。その他の近況報告としてはね、ケータイ変えた。うんそんだけ。あーあとダビンチコード読んだよ。あれ読むくらいならMMRを読んだ方がなんぼか笑えるでございますけどね。あとダビンチコード読んでる俺を母親が馬鹿にしたので蹴った。ワールドカップでございますしね。蹴ってやりましたよ。カチーンと。あーあと大事なこと忘れてた。「少年ヤンガスの冒険」は侮れない。シレンシリーズで何度も地獄を味わってきた歴戦の猛者であるこの私には少々ぬるすぎるかと思ったがなかなかどうしてってああもちろんゲームの話でございますよ。三国志大戦もゲームならヤンガスもゲームでございますよ。現実逃避も甚だしいでございますよ。だってオイラの人生、開幕直後のモンスターハウス。「うっひゃ〜!モンスターの大名行列や〜〜。」死ね。彦麻呂死ね。
つまり、仕事もろくにしないでゲームばっかやってる男の近況報告がどれだけつまらないかと実証したわけでございます。あ、でもこの文章を頭の中で市原悦子の声に変換して読むとちょっと面白いかもでございます。