僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

フーフーフルフレフリフリル

ああー!メッセージが!今日もメッセージが襲ってくる!メッセージが僕を体の中からダメにするぅ!早くお薬を!いつもの薬を飲まないと!体が僕の意に反してざわめき出すぅぅぅ!!
実験的に「花粉」を「メッセージ」に置き換えてみたんですが結局いつもの春めいた感じになりましたねパーマです。
先日お話した僕の寝泊りしているビジネスホテル、通称「人間学園」ですが、かろうじてネットは使えるんですよ。まあネットの前にそこの壁に大胆に走っている亀裂をどうにかしろって話なんですけど、申し訳程度にニョロっとLANケーブルは出てるんで僕の大好きなネットサーフィンはできますしこうして日記なんか書いちゃうこともできるんです。が、部屋には平気な顔して机がないので必然的にベットの上でキーボードを叩かざるを得ないんですが、そのベットの方もこれがまあ無言で燃やしたくなるようなボロいベットなもんですからキーボード叩くだけで常時平行四辺形なベットがギシギシギシギシギシギシいやぁぁぁぁん!隣の部屋の人が聞いたらまるで僕がオナニーしてるみたぁぁぁぁい!ハズカチー!
ってそこは嘘でもオナニーじゃなくてセックスって言っとけってことなんですがそこのところはほら苦労していることを滲ませておくとどこぞのハッピーカムカムなお嬢さんが「パーマさんの性生活の危機だわ!ピンクタイフーン注意報発令中だわ!こうしちゃいられない!」と、全力疾走で豊満なバストを揺らしフリルのスカートをフリフリさせながら両手に泥つき大根を持って僕の部屋までって待て待て待て待て!その土の臭い芳しい大根で何をする気だ何を!取り返しのつかないことになるぞ!興味本位ってのが一番怖いんだよ!奇策に出た時点で負けだって高頭監督も言ってただろ!アイテムを使用するにしてももっとスタンダードにこうランドセルとか学年帽などで綺麗にまとめてってロリータコンプレックスとは何事だー!!縦笛プレイってコノヤロウ!ロリーターコンプレックスめー!
この手の話になると途端に活き活きするな俺。水を得た魚だね。おかしいなあこれでも会社では清廉潔白で通っているんだけどまあ連続暴行事件の犯人が捕まったら大抵そんな評判だってことかそうかそうか。いやでも大丈夫ですよフリルのお嬢さん。マジでマジで。僕そんな危険なことしませんから。全然危害加えないですから。ただあなたの髪の毛の臭いをスンスンしながら脱ぎたてのパンストで己の泥つき大根をギュウウゥゥ!!
そんな僕が変態かどうかはその時代の評価ってものがあるので一概には言えないとして、実際はネットがあるんで僕の性生活は全然問題ないです。裸足で駆けて来ないでくださいフリルの分際で。むしろ実家にいるより快適ですから。この歳で親の気配を感じながらとか死にたくなりますからね正直。ただこのパソコンは仕事でも使用してるんで
「ぶっかけ 巨乳 ナース」
「巫女 ぶっかけ 痴女」
「ぶっかけ 女子高生 手コキ」
「3P フェラ 顔射 おでん」
ブレてない!これだけ広い範囲をカバーしながら「ぶっかけ」という中心軸がまったくブレていない!あとなんか「おでん」て入ってる!っていうおぞまし気な検索履歴を見られた日には軽く地球を七週半したのち爆死できてしまうからその辺の履歴とかは完全に消し去るのが社会人としてのマナーってことですよフレッシュマンの皆さん。あと社会人はオナニーとか平気で言わないね普通。うん。