僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

ビージーホー

ボラボラボラボラボラボラ!そいつに触れることは手が魚臭くなることを意味するッ!

そんなわけで荒木飛呂彦を絡めておけば間違いはないと思っているパーマです。なんでも名古屋では大量発生したボラを狙う川鵜達の大量のウンコで名古屋城がお菓子のお城みたいになってそれをヘンゼルとグレーテルと落合の息子が嬉しションベン漏らしながらガツガツいっちゃってるらしいですよ。まぁボラだのウンコだのに関してはお父さんのためのワイドショー講座でチラッと見ただけだし後半の3バカとかハッピーションベンに関してはゴッソリと嘘なんですけどともかくまた愛知県民を敵に回したという手応えだけはバッチリ掴めたのでのっけから謝っちゃいますごめんなさいホントすいませんでした。

本題に入りますけど、先週末にですね、埼玉に戻ってきたんですよ。やっとこさ埼玉に戻ってこれたんであれなにその「早くない?」みたいの。どういうことだろう。その「確かに絶対同窓会しようねとは言ったけど、その年のゴールデンウィークに集合かけられても…。もうちょっと思い出を寝かせようよ…。」的な反応は一体全体どういうことなんだろう。戻ってきてほしくなかったの?確かに会社の連中もそんなだったけど。「あれもう名古屋は終わり?」なーんて言ってくれちゃって戻ってきちゃ悪ぃのかよハンニャロー!!こっちは朝から晩まで「裏ビデオを延々とダビングするお部屋ですか?」って感じのドキドキするほど狭っくるしい貸事務所で働かされたあげく「寝れる」という機能しか果たさないビジネスホテルとは名ばかりのえーとこの部屋どこかで見たことあるなぁーあー世界丸見えの「世界の刑務所特集」で「刑務所にしちゃエラく贅沢な部屋」ってふれ込みでこんな部屋見たなーって俺は懲役がダブりにダブって来世紀までスケジュールいっぱいの人か!でも模範囚か!読書家か!ってそぶりの部屋なんだぞデフォルトでタコ足配線かつそれを隠す気なんてさらさらないんだぞしかもテメ「名古屋は終わり」ってどういうことだ名古屋が滅びるんかそこから世紀末救世主伝説でも始まるんかそれとも「名古屋は尾張」ってうまいじゃねーかーあーあーぁー…。

そういったわけで一時的に戻ってきただけなんで今はまた名古屋にいるんですけどなんと今回のホテルは更にグレードダウン!もはや天井に照明がない!ウッヒャー!下には下があるんだね☆こんなに硬い絨毯初めて☆もう絨毯ひかなくても同じじゃね?キャキャキャキャキャ名古屋も埼玉も燃えちゃえ。