僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

ベローチェ

あんま〜〜〜〜〜〜〜い!!肝油あんま〜〜〜〜い!!(道雄)
とかふざけていたら食事中にベロ噛んだ。けっこうな咬合力でベロ噛んだ。勢い良く唐揚げを食べようとしたら鶏肉の弾力にアゴが負けて噛み合わせがエレっとなってベロギロチン。唐揚げを吐き出してオリジナルのみぞれ煮膳を完成させつつ悶絶。ベロから鉄の味がするのをベロが感じた。ベロの味をベロが感じた。このベロどんだけナルシストだ。いやナルシストとはちょっと違うかもしれないけどもうベロがベロによるベロの。ベロワ。ベロわベロわ気高く咲いて。ベロはベロは美しく散る。ベロが散るってどんな北斗神拳だ。「グフフー貴様の攻撃など痛くも痒くも、ベ、ベロワ!」ブシャー。とかふざけてたらまたベロ噛んだ。ベロカンダ(イタリアの地方都市)。同じ箇所噛んだ。カショカンダ(中東のシリコンバレー)。ぽくね?そんなことを友人に話したら「昔おばあちゃんがベロを噛むとベロがキュルっと喉の奥に巻き込まれて窒息して死ぬって言ってた。」とか言い出したんで「嘘つきババアに育てられた薄汚い鬼子!」と袋叩きにしてやった。そんなことはともかくベロが痛い。誰かが言っていたが「辛さ」というのは「ベロの痛覚」だそうで。つまりベロが痛いというのは常に辛いということか。調子に乗ってあまーいあまーい言ってたら常にからーい状況になった。なったとさ。どんな日本昔話だ。何取りジイさんだ。からーーーーーーーい!!頼まれてもいないのにばあちゃんが鍋に山盛り作った切干大根が無意味にからーーーい!!からーーーーーい!空腹に耐えかねてジギタリスを食べてみたけどけっこうからーーーーい!あと心臓がバックンバックンする!!からーーーい!女王様のレザーブーツってわりとからーーーい!からいぜフォーってダメだ。うまくパクれば僕もテレビに出れるかと思ったけど全然ダメだ。ついでだからとHGとかもパクってみたけど全然ダメ。バックンバックンのところでうまくすればパックンマックンとも絡められるかなとか思ったけどなにがうまくすればなんだかさっぱり。
話が長くなったけど要するに僕が言いたいのは「ベロ」って何回も言ってると結構楽しくなってくるよってことなんですよ。言ってみ。ベロって何回も言ってみ。なんか仕事とかどうでもよくなるから。でもベロが痛いからsheにクンニリングスができないのは辛いです。「なんでクンニリングスしてくれないのよ!」とタンスの引き出しで叩かれるので辛いです。せっかくしまった夏物衣類もバラバラですよ。クンニしてくんにー、ってバーカバーカ。