僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

リスペクト

ガガさん。ガガさんの来日は信頼できる。話題にはなるが問題は起こさない。変な格好はするけど卑猥な格好はしない。日本では。来日のエキスパートがブレーンにいるとしか思えない。もしくはガガさん日本人。ガガさん日本人説。スクープ!レディー・ガガ秋田県民だった!どうりで色が白いはず!
ガガさんをもっと買い支えていくべきだと思うんですよ。もっと日本で仕事をしてもらおう。で、日本以外で人気が落ちてきたときが勝負。志村けんとコントをさせて、もしツアメンバーになってもらって、桃鉄に出す。桃鉄の新作にニューキャラクターとして出す。ガガさんはあの絵柄にハマると思う。当然コマーシャルにも起用。ガガさんに「買わなきゃハドソン☆」て言わせたい。桃鉄の新作がもう出ないというのなら、ピザーラのCMに出てもらう。関根麻里レベルのダンスを踊らせて「ガガも驚きのおいしさ!ガガーン!」て。完璧。あ、キンチョールのCMも相性が良いな絶対。
最終的にはパチンコ屋のイベントに呼ばれるようになってほしい。「レディー・ガガも来店!」て伊勢崎のパチンコ屋に貼り出されたりして。「ほしのあきちゃんが伊勢崎店に登場!」の横に。鉄板のMTVジョークも披露してもらおう。歌とか歌ってる場合じゃないぜガガさん!ビジネスチャンス!