僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

使い捨て

プレデター面白かったー。日曜洋画劇場でやってましたね。今回こそプレデターが勝つかなーと思って見てたんですけどやっぱシュワさん強いわ。何度見てもシュワさん勝つね。プレデターもよりによってなんでシュワさんに遭遇しちゃうかなー。飛んで火に入る夏の虫とはまさにこのこと。あいつ戦闘力は100かもしれないけど運はマイナス6億だわ。ヤムチャ越え。もはや「おしん」とか「フランダースの犬」と同じジャンルだねプレデター。地球に迷い込んだ異星人が追い詰められ無慈悲に狩られるって話ですもんね現状。たまにはデターさん側が勝つやつも放送してほしい。マスクを取ったらなんと20年間勤めてた家政婦。「なんて醜い顔だ…!」でシュワ爆死。ぼかーん。そうかシュワさんプレデターで免疫があったからアレいけたのか。スゲーな。もしくは無節操な巨乳好き。