僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

原因不明

昨晩から壮絶に腹を壊していました。夕方頃まで何ともなかったんですけど、「あれあれ変だぞ」から「おごごごごごごーっ」までまあ早かった早かった。もうね「ビチビチビチ」なんて生やさしいのじゃなくて「シャーーーー」でしたから。マヨネーズの空容器を水鉄砲にして遊んだことが誰にでもあると思いますが、あれです。あの感じです。あの感じで全てが出た。私の中の三千世界がトイレに流れて行った。乾燥ゾンビ。後に残されたものはカラッカラに乾燥して粉を吹いた即身仏。新説発表しちゃうけど即身仏って凄い下痢に見舞われた人なんじゃないの。超激烈な下痢に超突然。もう「シャーーー」でもなかったと思いますよ歴代即身仏は。「ドボン」て。ドボンて一発で何もかも出ちゃって。はい即身仏。何食ったらドボンてなるかね。


今はなんとか還俗してお粥食べてる状況です。トンカツ粥です。