僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

with T

仕事で車乗ってたらさ。そうまた車乗ってる時の話なんだけど。だってしょうがないじゃないですか、平気で1日6時間くらい運転しているんだもん。俺のことパリダカって呼んでくれていいよもう。年間で6万キロくらいいくよ走行距離。
で、車運転してたら、急にメーターパネルに「T‐BELT」って表示されたのです。警告ランプのとこに。出た何このバイフォーナウ。離したくない。あの国歌斉唱。何これアレでしょ状態異常でしょ。バーサーク状態になったりカエルにされたりする。カエルになったセシルも超カワイイ☆とか言ってっとフルボッコにされるやつでしょ。T−BELTってどうなっちゃうわけ?離したくなくなるの?愛がじれったくなるの?案外知ってんなT−BOLANの歌。スナックで聴かされるから。カワイイ子とそうでない生き物の比率と格差が悪魔くん十二使徒とほぼ同じ感じのスナックで。そのクセやたら伸び伸び働いてやがるのよあの百目ども。旭山動物園だってあそこまで引き出せないよ。っていうスナックになんで貴様は律義に足を運ぶんだよ飲み会の後必ず!なんでわざわざタクシー使ってまであの店行きたがるんだよ!そんなにあの役どころ的に象人(ガネーシャ)なアイツにベタベタされたいか?で絶対ヨナルテパズトーリが俺のとこ来るんだよ!見ると死ぬんだよヨナルテパズトーリはぁ!

ごめんごめん、客とは飲みに行くもんじゃねえって話になってた。T−BELTってことはなんかあれだろ、太平洋ベルトじゃないよね。ベルト状のTなわけでしょ。えーと、まわし?もしくはマイケルジャクソンが一時期してたあれ?おいおいまさか貞操帯のこと?Tって「貞操」の略?T−BELTがコントロールパネルに表示されたってことは、今すぐ貞操帯を着けろってこと?え、ちょ、僕そういうの経験ないんでちょっと待って下さいよ!や、嫌とは言ってないですけど!なんかちょっと怖いっていうか、ドキドキするじゃないですかぁ!

え?タイミングベルト?何言ってんの絶対ちげーよバカ。タイミング取られてどうすんだよ。タイミングはこっちで決めるから勝手にやるんじゃねーよ。