僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

天下無双

連休ボケ治ってきた。だいぶ取り戻しました。曜日感覚とか靴紐の結び方とかだいぶ戻ってきました。時計の読み方とか。半て言ったら30分のことれす。あと短い針は動いていないようで実は動いてるのだです。隙を見せていると気がついたときビツクリとするくらい動いてる。えっもう11時!?始業時間からケータイでエロサイト見てただけでもう!?って。よしよしよしだいぶ戻ってきたぞ。ヤル気以外はほぼ戻ってきた。ヤル気と信頼と山に薬草を取りに行った少女以外は戻ってきた。よしよしよし。

よしよしよしじゃねーだろって話ですね。うんヤル気はもともとあんまりないです。社長になったら本気出します。それまでは様子見の方向で。で、とりあえず今日の話をします。今日。今日ですね、車で移動中に見かけたんですけど、自転車で走りながら道端に伸びた雑草をカッターで切りつけているオジサンがいました。おおおおおおい。ってなりました。こいつぁだいぶ春めいてるぞ。って。ポカポカ陽気だなーって。何なんでしょうね。見た目普通のオジサンで、自転車も趣味で乗るようなスポーツタイプでしたし、服装もそういう自転車に乗る専用っぽい格好してたんですけど。手にカッター持って、この時期道っぱたにモジャモジャ生えてる草をスパスパいってましたね。自転車乗りながら次々に。乗りながら次々にっていう点からいくと、呂布だね。あのオジサン、呂布だね。人馬一体感凄まじかったし。運転中じゃなかったら「呂布なう」ってツイートしてた。でエゴサーチされて嫌な晒し方されてましたね。もしくはスパスパいかれてましたねカッターで。チキチキスパスパ。逮捕してくれ。逮捕してくれよあの手の人は迅速に。頼むよポリス。事情を聞いてやってくれ。「ち、陳宮ぅー!」とか騒ぎだしたら撃ってくれていいから。バズーカで。