僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

雲さん

スカイツリーはどうなんでしょうか。とりあえず見る予定も登る予定もない、というかスカイツリーに関する情報もあんまし知らないんですよね。首都東京の鬼門を守る結界のために作られたってのは常識として知ってます。あと高さが634m。ムザンシにちなんで。無残死。スカイツリーができたあたりの土地で無残な死をとげる人が多かったとかなんとか。このくらいの事は押さえてありますよ。あと入場料がふっかけ過ぎね。3000円は高いよ。どうせなら昨日オープンにして「スカイツリーから金環日食を見ましょう」ってことにすれば良かったのに。上手くすりゃ10万円くらい取れたんじゃないの。払う人なら払うでしょう。スカイツリー初日、プラス金環日食、プラス限定記念品お土産、プラス現役アイドルとの本番行為。こりゃ安いぃーっ!雨降っても全然問題ねぇーっ!俺のツリーがスカイハーイッ!お逝きなさいーっ!

「俺の股間スカイツリー」みたいなこと言う連中は早いところ取り締まった方がいいです。634mから放り投げの刑。無残な死をくれてやれ。あと今「お逝きなさい」もどうかと思います。