僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

ヘテ

日記を書く時間がない。時間がないです。ええと、平日の深夜3時にこんなことじゃダメだ。明日も睡眠不足だ。私ってホラ、ちゃんと寝ないとダメな人じゃないですかぁ。うるせー知るか。追いかけられると逃げちゃうタイプ?追いかけてるのは猟友会の皆さんだよきっと。たまに山菜摘みに来たオバチャン撃っちゃうタイプのテヘペロ猟友会だよそれは。
仕事がもうちょっと早く終わってくれればいいんだけどなぁ。そしたらもっとマンガ読んだり映画見たりゲームやったりあの娘のアパート前で4時間張ったりできるのになぁ。4時間張って2時間押し問答で8時間聴取。結局睡眠不足ですね。テヘモリ。(←テヘっとすると同時にモリモリ脱糞の意)