僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

ピック

いやーオリンピック。盛り上がってますね。応援にも身が入りますよ。同じアスリートとして。サッカーすごいじゃないですかサッカー。女子の方はそこそこやるんだろうと思ってましたけど男子も大健闘しているじゃないですか。本田!は出てないんだっけ?長友!も出てないの?うんじゃあ若いのがすごい頑張ってる!このままの勢いで次の試合も蹴って蹴って蹴りまくれ!敵を!
あと柔道ね。男子は金メダル取れなかったのは残念でしたが、あんまり責めちゃかわいそうですよ。お家芸だなんだ言われてプレッシャーかかり過ぎなんですよ。その辺の苦労は痛いほど分かりますね。同じアスリートとして。
で、後は何かあったっけ?めぼしいヤツ。あー水泳!泳いでたねー。水の中を。みんな超速いね。あとスゲー良い体。逆三角形。全員を上下に並べていったら限られたスペースに無駄なく収まると思う。結果はゴメン良く知らないや。
あと同じアスリートとして気になったのがアーチェリーの日本人メダリストが並ぶとグリークラブっぽいってのと、体操選手のワキ毛が金メダル級ってことくらいですね。それと開会式に勝手に入ってきちゃったお姉ちゃんはなんかメダルあげようよ。なかなかできるこっちゃないですから。ツワモノなのは間違いないし。
あ、女子マラソン!走ってたでしょ今日!見てないんだわジョギングしてたから。むしろ同じ苦労を共有したってことでしょ?俺の方がスゲーわ見てた奴より。むしろ参加したよねオリンピックに。アスリートだからよ。40分くらい走ったら暑さでヘロヘロになって途中で歩いたけどな。この時期調子こいて走る奴はバカ。