僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

人生はゲームさ

さっき知ったんですけど、ドラクエ10がいよいよ発売らしいじゃないですか。Wiiですか今回は。7と8はけっこうやり込んだ記憶があるんですけど。いや、けっこうって言うか7に関してはゴリゴリに成長させたデータを2つ作ったくらいやり込みましたけど、9は一切触ってないし、10もオンラインだっていうんでたぶんやんないと思う。やりません。僕はドラクエ10をやる予定はございません。そもそも良い大人がゲームに必死になるとかそんなの間違ってる。大人はいろいろ忙しいのです。さしあたって今週末は三国志大戦の局地戦イベントが行われるのでジュルスケキッチキチです。局地戦用のスペシャルデッキの考案で今週は潰れちゃいますよこのままじゃ。あー忙しい忙しい。今度の日曜は「ゲーセン→ココイチ→ゲーセン→夕暮れ」というハードスケジュールが待ってるぜ!人生楽しい!