僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

タモリ好きだなオマエら

27時間テレビを4分しか見てないぜ自慢。をするタイミングを逃したのでどうしましょうか。オリンピックもまるで興味ないぜ自慢にします?どっちもどうでもいいすね。いや、それにしてもタモリ。今回の27時間テレビは「改めて俺達のタモリについて考えよう」テレビだったわけでしょ?みんなでタモリについて団結して考えようぜってヤツだったんでしょ?なんか一人空気読まずに闇雲に走ってる奴いましたけど。嫌ですよねあーゆー場を乱す奴って。とにかくですね、今回否応なしに考えさせられましたよ。人類がいまだかつて経験したことのない、「タモリ後の世界」について。この30年以上タモリを欲しいままに享受してきた我々が想像し得なかったタモリレス時代が、そう遠くない未来にやってくるという現実。タモるべきなのかタモるべきでないのかそんな疑問を持つことすらなかった現代人に迫られる選択。タモりたい。もっとタモりたいと強く願うことによってのみ得られるであろうネクスタモリジェネレーション。
ていう内容だったですか今回の27時間は?4分しか見てないんでよく分かんないんですよ。まさかオイ、暇な奴がやたら走って、各地と中継して、一体感出して感動オーイエーとか陳腐な事やってねーだろーな!俺のタモリ担ぎ出しといてそんなことねーだろーな!