僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

採血怖い

刑事物語で号泣。

えと、昨日。体調悪いのはなんか寝てないからだみたいなこと書きました。あれですよホラお得意の「忙しくて寝てねーわーマジつれーわーホント」ですよ。知るかって話ですよね。「洗っても洗っても落ちない己の手にこびりついた血の臭いをタワシで一晩中ゴシゴシしてたから寝てねーわーマジつれーわー」それはお気の毒。「半狂乱の巨大な女に追われてたからマジ寝てねーわーつれーわー」弁護士を挟もう。

今日、病院行ったんですよ。ちょうど休みが取れていたのでフラッと。この体調の悪さの原因と対策を探るために。したらですね、いろいろ聞かれたんですけど、「お酒は好きなの?」とか「恋人はいるの?」「私のこの体を見てどう思う?」なんて。ハゲたオッサンでしたけどね先生。ええとそういうの今どうでもいいや、結果としては、アレルギーなんじゃないかと。パピヨンを装着したハゲたオッサンが言うわけですよ。パピヨンは嘘です普通のハゲたオッサンです。その先生の診断によるとカビかなんかのアレルギーじゃねえかと。そういうわけです。ナルホド。アレルギーね。アレルギーで気管が喘息っぽくなって、アレルギーであちこち痒くなって、アレルギーで首を寝違えていたと、そういうわけですな。ごめんアレルギーで寝違えるってある?あるの?蜷川実花アレルギーのせいでテレビ画面にまったく顔が向けられないってことはあるけど。街道沿いのラーメン屋のパートのおばちゃんがあんなに無理して大丈夫かしら!


2週間後に正式な検査結果が出るらしいです。それまでに刑事物語シリーズを制覇しておこうと思います。