僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

ビールでデニス

テニス見てるなう。NHK。ウィンブルドン。たぶんイギリス。フェデラージョコビッチ。どっちも知ってるぜ対決。今日も良い形だぜジョコビッチの頭。ジョコビーのフィアンセが観戦しててちょいちょい映されてるんだけど、仕草からグラサンから絵に描いたような海外有名人のフィアンセ顔。絶対ユニクロの服なんて一着たりとも持ってないな。フェデは上から下までユニクロのロゴ入りなのに。

                                                • -

ボール拾ったりしてる若者達はあれはバイトなんだろうか。テニスプレイヤーの卵なのだろうか。一生懸命バタバタ動いている。

                                                • -

フェデラーってまだ30歳なのか…。

                                                • -

眠くなっちゃった。