僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

ヒームー

右の鎖骨が痒い。1週間くらい前から鎖骨が痒い。なんなんでしょうかこれ。いよいよ進化を遂げるんでしょうか。進化してフックが6個くらい付いてくるんでしょうか。ハンガーとか楽々と掛けられるように。個人的にはこの鎖骨の位置に携帯電話ホルダーができてくれるとカッコイイと思うんですけど。便利だし。じゃなかったらエラかな。エラできたらかなりクール。エラ呼吸超クール。
ま、厳密に言うと鎖骨じゃなくて鎖骨周辺の皮膚が痒いんですけど。どうにせよ原因不明。なんだろう。思い当たるフシが全くない。鎖骨相撲のせいかな?いや、でも最近はめっきり鎖骨相撲から遠ざかっているっていうか鎖骨相撲なんて言葉はないしな。ハッ、まさか常に垂らしているヨダレが!?ゴハンの事とエロい事とスーパーカーの事を考えているときにこんこんと湧き出る緑色のヨダレが!?大丈夫それは勇者の証だから!鎖骨のところに勇者であることを証明する文字が浮かび上がるぜ!「ビバーチェ」って!


ムヒ塗れば治るかしら…。