僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

カルマン

更新頻度が落ちつつある。目標としては毎日何かしら更新できればと思っているのですが、そのためには何かしら書かなくてはならないのです。そして、書かなければならないことは何もないのです。何も書かなくてよいのに毎日何かを書いていこうというこの、この、このなんだ?業?とっくに卒業したくせにしょっちゅう部活に顔を出す先輩?おめー大学で輝いてねえなさては。っていう。ミスド持ってきたくらいで女子部に食い込めると思うんじゃねーぞ。っていう。ね。頼まれてもいないのにやってるわけですよ。しかしだけれども、日記って本来そういうものよね。そういうものですよね。書くだけなら私の勝手じゃない!何しようと勝手でしょ!奇抜な髪形と原色のストッキングでオシャレを煙に巻くような格好したって勝手でしょ!いや、勝手なんだけどそれ見せられる立場になれって話ね。日記もマミドリのストッキングも。こないだ上から下まで緑色で固めた女子見ましたよ。けっこういい体格の。キャベツの国から来た人だねきっと。もしくはキャベツだね。毒のある。いや、とにかく、日記を他人にガンガン見せたがるこの変質的な感じはなんなんでしょうね。他の人の日記読む分には全然問題ないというか、むしろ普通の日記を普通に書いてるのとかとてもよろしいかと存じるんですけどね。どうなんでしょうね。よしじゃあ、ここは例のお決まりのやつやっときましょうか。
嫌なら見るな!