僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

流れ星銀に流れ星にされるメソッド

花粉ピーク。今日の花粉は今年一番でした。目も鼻も喉もやられっぱなし。薬飲むとだいぶ違うんですけどねー。車運転するんで眠くなるのが怖いのす。だもんで一日中鼻水がとめどなく溢れていた。とめどなく溢れる鼻水を僕はどうすることもできなかった。鼻水で星がにじんで見えた。星だと思っていたのはおびただしい数の野犬の光る目だった。囲まれていた。そして気がつくと僕は暗く細い道を行く人の群れの中にいた。誰もが黙って、ただ黙ってうつむきながら歩いていく。「こ、ここは…、コストコ?」
薬飲まなくても花粉で頭ボーっとしてるんでこんな感じっすよ大体俺ら日常(ビシッ)