僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

読者モデルにぶっ放せ

ジョギングに関してもう少し。実はこの時期が最もジョギングに適していない時期なのです。原因は奴。花粉。杉の野郎がぶっ放した精子をぶっかけられてもうグチョグチョ。鼻とか目とかが。もうたまらない。どうにかなっちゃいそう。もうダメ死んじゃう。アホが。杉こそ死ね。杉死ね。読者モデル数人巻き添えにして死ね。
まあそんなわけで、この時期ジョギングするとなると、マスクしなきゃなんだけど。あと花粉よけのサングラスとかしなきゃなんだけど。想像してごらん。真夜中にマスク&サングラスにニット帽の中年が後ろから小走りで近寄ってきたら。な?一生に一度あるかないかの恐怖よ。あと良いことを一つ教えてやろうか。マスクしてジョギングするとな、マスクの内側ビッチョビチョになる。シットリってレベルじゃねーぞ。オマエの想像してる3倍ビッチョビチョだ。そーっとマスク取ってそのままグイっといったら飲めるレベル。メイドイン俺の蒸留水が。