僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

パン食い

ジョギングが続いてるって話がしたかった。昨日。Qちゃんの話なんて別にする気はなかった。しかもそんな話した日に熱愛報道されてやがったよQちゃん。完全に虚を突かれた。興味ねえよって言うタイミングを完全に逃した。ちくしょう。そんなことしてる暇あったら早くグラサン拾ってこい。
でジョギングなんですけどね。続いてるんですよ。どうしたわけか。一番の原因は「ジョギングすると体調が良い」というとこからきて、今や「ジョギングやめると体調が悪くなる」という恐怖に支配されているからですよ。ジョギングさぼったらまた眼精疲労からの頭痛が再発するっ…!また冷え症や乾燥肌が再発するっ…!また女性用下着に限定された盗癖が再発するっ…!って感じで。強迫観念めいたものに走らされてんですよ。まあその観念様のおかげで頭痛も冷え症もないですしポッケにパンティーがパンパンなんですけどね。いや、パンティーで済んでよかっただろって話ですよ。ほら、古来よりパンティーには厄除けの意味が込められいますから。女性の厄の身代わりとなってくれるっていうじゃないすか。流しパンティーなんつって川にパンティー流して身の穢れを流したりね。下流では勝負は今とばかりにバタフライでそれを回収する俺また俺。「これで当分は食料に困らないぜーっ!ヒャッハー!」ざばーんざばーん。食料?