僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

QQQのQ

2日に1回くらいのペースでジョギングが続いている。始めてからもう2〜3年たってるような気がするけど結構ビックリ。自分でビックリ。まさか自分にQちゃん要素があったとは。Qちゃんと僕の共通点なんて国籍と笑顔の痛々しさくらいだと思ってたのに。面と向かって悪口言われても愛想笑いで返しちゃうっぽさだけだと思ってたのに。「あっ、へへっ」って。あと顔は瓜二つ。で本名は完全に一致。イベリコブ太。うんもはや他人とは思えない。あいつが俺で俺がミスターセクシー。だからQちゃん超応援してるよ。次のオリンピックも絶対頑張ってね!今度はちゃんとサングラスを前の走者のアキレス健に当ててね!