僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

カリマンたん

2日続いた。奇跡。今日はホワイトデーというスペシャルなデー。朝会社に行ったら1000円徴収された。そしてスペシャルは終わった。おっほほ。たぶん集めた金で男性社員の誰かが何かを買って女性社員の誰かに渡した。ホワイトデーは終わった。薄々感ずいてた。ちょうど一ヶ月くらい前からホワイトデーはこんな感じになるんじゃねえかと。知ってたよ。バレンタインデーに何もないとホワイトデーも何もないの法則。いや、1年前から知ってたな。ここ数年何もないとまあ今年も何もないわなの法則。何もなかった奴は来月の14日に何かするみたいのなかったっけ。ジャージャー麺を食う?それはない。そんなわけない。バレンタイン、ホワイトときてジャージャー麺て全然意味わかんない。黒いからって何それ全然わかんない。チョコレートキャンディークッキーマシュマロジャージャー麺。この中に一つ仲間外れがいますハイ正解ですジャージャー麺です。しっかり食っちゃってます。太麺に絡めてズビズバいっちゃってます。というか、ベストな回答俺持ってるんですけど。はっきり言って正解はカリントウだよね。黒で言うなら。だからみんなカリントウ食うべき。カリントウ饅頭?ああ食っとけ食っとけ。ちょっとしたら見かけなくなるから今のうち食っとけ。うん僕はチョコレートプリン食べるけどね。