僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

胎動

もうインターネット上に何かをどうかするって行為が怖い。久しぶり感を通り越して完全に初めて感。初めて物語。初体験。ラカバーズィン。た、たっくんソコ違う穴だよ…!そこは…、エラ…!無知ゆえの恐怖と無謀。サバ相手に。久しぶりでこんなこと書いて大丈夫なのだろうか。サイバー警察の方針が変わってたらヤバいんじゃないの。もしくはベタなアレですごい額の請求とか来るんじゃないのロシア経由で。カンボディア経由で。「あなたが利用したアマゾンの最近チェックした商品群がダサ過ぎます。靴磨き用のブラシとか。LEDの懐中電灯とか。そんなんばっかし。雑貨屋でも開く気?だから100億払え。」えっ。えーーっ!?までも、本気で昨今のネットにおけるリテラシー的なものに自信が無いのでボチボチいきたい。ボチボチ押したい。取消ボタンを。どの面下げてリテラシーだタコ。